アマノフーズ

アマノフーズのフリーズドライ味噌汁

 

婚礼の引き出物などでフリーズドライの味噌汁などを頂いたことありますか?

 

 

美味しいですよね!
具材も豊富で具だくさん!インスタントとは思えない美味しさ!

 

 

一人暮らしでは味噌汁1杯作るのは面倒だしもったいないのでやっぱりインスタント。
でもやっぱり味気ないです。

 

 

ところがアマノフーズのフリーズドライインスタント味噌汁は具がいっぱいなので
プチ贅沢をしたいときなどにいいんですよ。
すごく美味しいし。

 

 

食べたことない人はぜひ一度ご賞味ください。
え?!これがインスタント?って衝撃的です。

 

 

少なくとも私はそうでした。
フリーズドライの技術ってスゴイって実感です!

 

 

 

フリーズドライみそ汁

お試しはこちらをクリック

↓↓

おみそ汁

保存食にも

 

アマノフーズのドライフーズは賞味期限が180日以上あるので
保存食・非常食としてもバッチリ。

 

 

種類も豊富にあるのでいろいろ揃えてみるのもいいかも。

 

 

賞味期限が近くなったら普通においしくいただけばOK!
手作り感いっぱいでとても美味しいので
どんな種類もおいしくいただけます。

 

 

半年に一回メニューを入れ替えながら楽しく食べましょう♪

 

 

口コミは?

 

口コミ情報をまとめてみると
「おいしい!!」の一言。
あとは「具だくさん」とか「便利」とかですね。

 

 

一人暮らしのお父さんへ送ったり、海外へ行く人に持たせたりと
あらゆる場面で使えます。

 

 

とくに海外に行くときは
旅のお供に最高ですね!

 

 

あとはアウトドアに持っていく人もいますね。

 

 

基本的にはインスタントとは思えないクオリティで初めて食べる人はびっくり!
そんなこんなで大人気です。

 

 

そうそう。
アマノフーズのオンラインショップの「美食宣言」に会員登録しておくと、
お得なセットの情報が届きます。

 

 

中身はわかりませんが、とにかくお得なセットですので
こういったものを利用するのもいいですよ。

 

 

 

詳細はこちら → 美味しいおみそ汁お試しセット